株式会社コーワメタル

ナガシマリゾート近辺のペットホテルならではのメニューによって安全で快適な生活をお支え

  • 最新情報はココでチェック!
ご予約はこちらから

ブログ

上質な空間とリラックスしやすい時間をお届け

人と犬が心から安らげるコミュニティーサロンをご用意

ワンちゃんと楽しく交流できるコミュニティーサロンとして、一時預かりにも対応するペットホテルやトリミングサロン、ドッグランなどを併設しております。経験豊富なスタッフが、ワンちゃんとのコミュニケーションをお手伝いいたします。

4月27日(土)から5月6日(月)のGW期間中の営業について4月30日(火)は、火曜日定休ですが、休まず営業ドッグランについて追加情報ございます。土日に限りまして、ナイター営業いたします。20時最…

GWの営業

2024/04/08

2024年ゴールデンウイーク中の定休日にあたる火曜日4月30日(火)は、営業いたします。5月7日(火)は、休業です。トリミング、ドッグラン、ドッグホテル(一時預かり含む)の全サービスは、通常営業です。…

トリミングのご利用ありがとうございます。当店は、トリミング以外の業務もある為、トリマーが交代勤務している日もございます。できる限り、次回のご予約を頂けますと、スムーズに対応できます。その為…

もう3月!2月は、閑散期業種も多いですが、当店、2月もホテルのわんちゃんがいっぱいで、年末年始を避けておでかけになる方も多いのでしょうか?そんなわけで、気づいたら3月になっていました。3月…

年末年始の各サービスの営業時間・休日のお知らせです。■ドッグラン12/31(日)、1/1(月)・・休業1/2(火)、1/3(水)・・10:00~16:00■ドッグホテル1/1(月)チェックイン・アウト対応不可■トリミング12/31…

10月23日(月)/臨時休業24日(火)/定休日以上連休となりますので、ご了承ください。ホテル、ショートステイ含め完全休業となります。

ようやく暑さが和らいだと思ったら、すっかり寒く感じるほどになってきました。わんちゃんにとっては、ちょうどいい時期です。10月いっぱい、ナイタードッグランの延長しております。■10月22日(日)…

9月25日(月)臨時休業いたします。26日は、火曜日の為定休日9月25日・26日は、連休となりますので、ご了承くださいませ。今後も、ホテルのご予約が入っていないタイミングで連休を設ける月があ…

日中はまだまだ暑いですが、徐々に日差しが和らぎわんちゃんにとっては過ごしやすくなってきますね。ドッグランは、ご予約不要で営業中であればいつでもご利用頂けますが、これからの時期、貸し切りでの…

お盆、夏休み期間中は、大変多くのわんちゃんのお預かりを致しました。特にショートステイの場合は、天候の兼ね合いもあり、急遽おでかけを決める方も多いと思います。その際のお問い合わせをホームペー…

ワンちゃんファーストを掲げるコミュニティーサロンとして、dogpark NASPOはバリエーションに富んだサービスを展開しております。人と犬が共存しやすい社会に貢献できるよう、気軽に預けられるショートステイから宿泊まで対応するペットホテルをはじめ、便利な設備を準備いたしました。飼い主様とワンちゃんが絆を深められる楽しい遊びの時間や全身を綺麗に整えるトリミングサロンなどをご活用いただけます。
長年保護活動に努めてきたオーナーを中心に、トリーマーやトレーナーが在籍し、ワンちゃんの健康と安全をお支えしております。また、多くの方々がご縁を繋げるお手伝いができるよう、イベントやワークショップなども随時開催いたします。新しいチャレンジを前向きに実行してまいります。なお、活動状況や日常風景などは積極的に発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。