株式会社コーワメタル

ナガシマリゾート近辺のペットホテルならではのメニューによって安全で快適な生活をお支え

  • 最新情報はココでチェック!
ご予約はこちらから

ブログ

上質な空間とリラックスしやすい時間をお届け

人と犬が心から安らげるコミュニティーサロンをご用意

ワンちゃんと楽しく交流できるコミュニティーサロンとして、一時預かりにも対応するペットホテルやトリミングサロン、ドッグランなどを併設しております。経験豊富なスタッフが、ワンちゃんとのコミュニケーションをお手伝いいたします。

昨年好評でした、ドッグランのナイター営業が7月5日からスタートします。毎水~日曜日のみの営業。終了月は未定、最新情報は全てインスタグラムにてお知らせします。天候不良により、当日夕方に中止の…

そろそろ夏休み、お盆のドッグホテルのご予約が入り始めています。お時間問わないホームページ、メールからのご予約がご都合良い方もいらっしゃるとは思いますが、メールでの質問等やりとりの間に、他の…

コロナ収束ムードにて、ホテルのご予約が数か月先まで入り始めていますので、ご検討されているようでしたら、早めが望ましいです。その前に、臨時休業がございます。6月26日(月)27日(火)で連休頂きます。…

■貸し切り予定5月14日(日)12:00~18:005月21日(日)12:00~15:005月28日(日)12:00~15:00以上のお時間は、ドッグラン全面貸し切りご予約頂いており、ご利用いただ…

GWの営業

2023/04/29

4月29日(土)から5月8日(月)まで休まず営業5月9日(火)は、定休日その後は、通常営業5月22日(月)23日(火)は、連休とさせて頂きます。

4月17日(月)・18日(火)は、休業いたします。4月17日(月)は、臨時休業いたします。18日(火)は、定休日ですので、連休になりますので、ご了承ください。全サービス完全休業の為、ホテル受け入れ…

3月26日(日)12:00~15:00の間は、店内及びドッグラン全面貸し切りのご予約頂いております。雨の場合は、店内のみご利用頂きますので、前後伸ばしてご利用頂きます。通常のドッグランのお客様がいら…

コロナも終息ではないですが、通常生活に戻り、暖かくなってきて、各所でイベントも通常開催の様子ですね。当店もホテルのご予約が、少し先まで入ってきております。しかし、命をお預かりする身としては…

当店は、ドッグラン、ドッグホテル、トリミングサロンを柱とした、愛犬家の為のコミュニティースペースです。店内は、あえてゆったりとした空間にしております。定期的に犬の幼稚園にしようしたり、ワー…

2023年2月20日(月)を臨時休業とさせて頂きます。21日(火)は、定休日にて連休になりますので、ご了承ください。

ワンちゃんファーストを掲げるコミュニティーサロンとして、dogpark NASPOはバリエーションに富んだサービスを展開しております。人と犬が共存しやすい社会に貢献できるよう、気軽に預けられるショートステイから宿泊まで対応するペットホテルをはじめ、便利な設備を準備いたしました。飼い主様とワンちゃんが絆を深められる楽しい遊びの時間や全身を綺麗に整えるトリミングサロンなどをご活用いただけます。
長年保護活動に努めてきたオーナーを中心に、トリーマーやトレーナーが在籍し、ワンちゃんの健康と安全をお支えしております。また、多くの方々がご縁を繋げるお手伝いができるよう、イベントやワークショップなども随時開催いたします。新しいチャレンジを前向きに実行してまいります。なお、活動状況や日常風景などは積極的に発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。