株式会社コーワメタル

ナガシマリゾート近辺のペットホテルならではのメニューによって安全で快適な生活をお支え

  • 最新情報はココでチェック!
ご予約はこちらから

ブログ

上質な空間とリラックスしやすい時間をお届け

人と犬が心から安らげるコミュニティーサロンをご用意

ワンちゃんと楽しく交流できるコミュニティーサロンとして、一時預かりにも対応するペットホテルやトリミングサロン、ドッグランなどを併設しております。経験豊富なスタッフが、ワンちゃんとのコミュニケーションをお手伝いいたします。

幼稚園

2022/06/16

毎月5回、幼稚園開催しております。現在、7月の登園日は、全て満席ですが、8月以降も随時参加募集しております。レッスンの様子は、Instagramでアップしております。授業料、内容はお気軽にお問い合わせ…

ドッグラン小エリアに人気のキッチンカーが4台来ます。その日に限り、小ドッグラン、デッキ、店内にてイートインが可能です。※その場所でのイートインの際は、リード必須大ドッグランは、通常通りリード…

当店で一時預かりやお泊りに来てくれたわんちゃん、わんこ幼稚園、イベント情報は全て、Instagramに投稿しております。@dogparknaspoフォローお願いします。

桜の便り

2022/03/21

おはようございます。ご訪問ありがとうございます。各地で桜だよりが聞こえてきましたね。ここドッグパークNASPOの付近では、九華公園の桜が有名だそうです。三重県桑名市吉之丸にある公園で桜、つつじ、…

3月29(火)3月30日(水)は連休とさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

この度、ホームページを公開致しましたのでよろしくお願いいたします。・ペットをホテルに預けたい・犬のトリミングをしたい・ドッグランに連れていきたい上記お考えの方は是非、お気軽にお問い合わせく…

ワンちゃんファーストを掲げるコミュニティーサロンとして、dogpark NASPOはバリエーションに富んだサービスを展開しております。人と犬が共存しやすい社会に貢献できるよう、気軽に預けられるショートステイから宿泊まで対応するペットホテルをはじめ、便利な設備を準備いたしました。飼い主様とワンちゃんが絆を深められる楽しい遊びの時間や全身を綺麗に整えるトリミングサロンなどをご活用いただけます。
長年保護活動に努めてきたオーナーを中心に、トリーマーやトレーナーが在籍し、ワンちゃんの健康と安全をお支えしております。また、多くの方々がご縁を繋げるお手伝いができるよう、イベントやワークショップなども随時開催いたします。新しいチャレンジを前向きに実行してまいります。なお、活動状況や日常風景などは積極的に発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。