株式会社コーワメタル

ナガシマリゾート近辺のペットホテルならではのメニューによって安全で快適な生活をお支え

  • 最新情報はココでチェック!
ご予約はこちらから

ブログ

上質な空間とリラックスしやすい時間をお届け

人と犬が心から安らげるコミュニティーサロンをご用意

ワンちゃんと楽しく交流できるコミュニティーサロンとして、一時預かりにも対応するペットホテルやトリミングサロン、ドッグランなどを併設しております。経験豊富なスタッフが、ワンちゃんとのコミュニケーションをお手伝いいたします。

当店は、ドッグラン、ドッグホテル、トリミングサロンを柱とした、愛犬家の為のコミュニティースペースです。店内は、あえてゆったりとした空間にしております。定期的に犬の幼稚園にしようしたり、ワー…

2023年2月20日(月)を臨時休業とさせて頂きます。21日(火)は、定休日にて連休になりますので、ご了承ください。

ドッグホテルのご予約、お問い合わせが大変多くなってきました。同時にメールでのお問い合わせも多くなっており、ホテルだけでなくトリミング他のお問い合わせもあります。見逃すケースも可能性としてあ…

臨時休業

2023/01/14

2023年1月16日(月)臨時休業いたします。1月17日(火)は、定休日です。

桑名市の対象店舗にて、キャッシュレス決算でのお支払いで、なんと!25%も戻ってくるキャンペーン開催中です。この機会に、ご利用ください。当店は、楽天ペイ、ペイペイ、AUペイがご利用いただけます。

年末年始のサービス毎の休日のお知らせです。■ドッグラン・トリミング2022/12/30(金)通常営業/12/31(土)休業2023/1/1(月)休業1/2(火)10:00~16:001/3(水)10:00~16:001/4(木)~通常営業■ドッグホテル全日受…

平素より当店ご愛顧いただいておりますお客様、今後検討していただいている方お礼申し上げます。商材、公共料金値上げなどに伴い、当店も現行価格での提供が困難になりました。大変心苦しいのですが、12…

2022年9月から、火曜日定休になります。大型連休前など火曜日でも営業する場合、あるいは、当店の臨時休業には他曜日もお休み頂く場合もございます。これらの最新情報は、Instagramに投稿いたします。

そろそろドッグホテルのご予約が入り始めております。当店の臨時休業がございますのでご注意ください。8月17日(水)~8月19日(金)は、全サービス完全休業になりますのでご了承ください。その他は、水…

ワンちゃんファーストを掲げるコミュニティーサロンとして、dogpark NASPOはバリエーションに富んだサービスを展開しております。人と犬が共存しやすい社会に貢献できるよう、気軽に預けられるショートステイから宿泊まで対応するペットホテルをはじめ、便利な設備を準備いたしました。飼い主様とワンちゃんが絆を深められる楽しい遊びの時間や全身を綺麗に整えるトリミングサロンなどをご活用いただけます。
長年保護活動に努めてきたオーナーを中心に、トリーマーやトレーナーが在籍し、ワンちゃんの健康と安全をお支えしております。また、多くの方々がご縁を繋げるお手伝いができるよう、イベントやワークショップなども随時開催いたします。新しいチャレンジを前向きに実行してまいります。なお、活動状況や日常風景などは積極的に発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。